【機能追加・改善】異体文字が表現可能のほか改善3点
2024年7月3・10日のメンテナンス時および他日程で以下の機能の改善・追加が完了しました。
【追加】異体文字が表現できるようになりました
常用漢字以外の異体文字もユニコードを入力・表示できるようになりました。
姓名や戒名の各入力項目でユニコード+Alt+X(Windowsメモパットでの操作と同様です)で入力・表示が可能です。
異体文字でも表現できない外字は弊社にて作成し、Web上で表現することも可能ですのでご相談ください。
【改善】他カルテから親族を呼び出した場合に、区画・壇は表示させない
他家のカルテの顧客を親族として追加した場合。
家情報の「区画・壇」に追加した顧客の呼び出し元の家の埋葬予定場所も表示されていました。
当該カルテの家が契約していない壇が表示されるべきではないので、家の「区画・壇」には表示されないようにしました。
【改善】棚経のスケジュール表示機能に曜日が表示されるようになりました
棚経のシフト作成ができるスケジュール表示機能にて、曜日が表示できるようになりました。
【改善】新規案件作成後、問合せ区分変更時に進捗も変更するように
※お墓・永代供養プランをご利用のご寺院さまが対象です。
新規案件作成後、問い合わせ区分を変更を行った際は、進捗状況は変更されませんでしたが、変更できるようになりました。
新規案件作成の際に、問い合わせ区分の選択をせずに、そのまま入力して、登録し、後で気づいた際などにご活用ください。
以上、ご意見をいただいたご寺院のみなさまありがとうございました!引き続き改善してまいります。